※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

妊娠中の双子のうち一方の胎芽が見つからず、卵黄嚢だけ確認されました。先生は来週に確認できる可能性を示唆し、もう一つの袋があることから二卵性だと思われます。どちらも順調に育つことを願っています。

双子を妊娠された方、出産された方に質問です(^ ^)❤️

今日6w4dで『順調に育ってますよ、心拍も確認でしましたよ』と言って、その後に『袋がもう一つありますね、、、』と言われ心拍確認出来て安心というよりそっちの方が衝撃でした💦💦
しかし、卵黄嚢はあるものの胎芽はなかったです😭先生曰く、『卵黄嚢はあるし来週くらいにでも確認できると思うけどねー』と。
袋が2つなので二卵性だと思うんですが、こんなに差があるものですか??先生は二卵性だから最悪ダメになっても、今心拍ある方は順調だからねーと。
もちろん今袋だけの子も順調に育って欲しいです😫❤️

コメント

miii★

私も同じ感じでしたが、次の週に2つとも心拍確認できて今に至ります☺

• しましま

しましま

本当ですかー?😍ありがとうございます❤️!2人の差は今はありますか??( ¨̮ )

• 7月15日
  • miii★

miii★

あります💦
    200グラムぐらい差がでてきてるのですが、異常なしで順調です😊
    エコーでみても先生に活発に動きすぎてすごい元気だねーっていつも笑われます(笑)

• 7月15日
  • しましま

しましま

そうなんですね😊❤️ありがとうございます😍🌸これから楽しみですね😉💓

• 7月15日

二卵性の双子を出産しましたが、そのくらいの時は片方は小さくてバニシングになる可能性もあるって言われました💦💦

• しましま

しましま

私も同じ事を言われました💦💦
    次の検診では胎芽確認出来ましたか?😊❤️

• 7月15日

退会ユーザー

その後は胎嚢の大きさに差はあるものの2人とも心拍も胎芽も確認できましたよ😊

• 7月15日
  • しましま

しましま

そうなんですね❤️私も確認できることを願いたいと思います☺️💕💕

• 7月15日