コメント
no-tenki
うちも同じようなことありました。
息子に聞くと先生に言わなくていい。
お友達が助けに来てくれたからもういいと言ったのでその時は言わなかったです。
ある時担任の先生と喋ってる時に、ふと怪我の話題になったのでその時のことを話しました。
そうしたら、んー押した、押されたってことはよくありますからね。💦
日常茶飯事なので全て把握は難しいですし、その時に子供から伝えてくれれば注意はできるけど、次の日に注意をしても響かないんですよね〜と言われました。
ようはそんな些細なことで構ってられないってことか〜と思いました。😑
とりあえず先生にこういうことあったのでと伝えるのは良いと思いますがどうなるやらです。💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね、遠足という年に一度のイベントの時のことで、普段の習い事の時はよく見てくれてるからな…
と思いつつ…
日頃から何かされたらすぐ先生に言うように伝えているのですが咄嗟には動けないようで。。
お子さまはお友達が助けてくれたのですね、良かったです。
明日先生に会うまでもう少し考えてみます。コメントありがとうございました˙ᵕ˙*