コメント
*Nao_o*
退院おめでとうございます!
母乳は欲しがるだけあげて大丈夫ですよ🎵ミルクは消化の関係で3時間空けた方が良いと思います。寝てる時は無理に起こさなくても良いです!
突然死はうつぶせ寝が危険なんだと思います。あと顔の周りには何も置かないよう気を付けてました。
aa
3人育ててます。
・新生児のうちは3時間おきがいいと思います。
暑い季節なので起こしてあげてください。
・同居人のタバコとかも原因になるって言われてますね。
・首の下は汗やミルク、脇の下は汗で荒れやすいと思います。
ちゃんと洗って保湿はしてあげた方がいいです!
排泄もざっくりですが2、3ヶ月はメモってました!簡単にメモできるアプリがあるのでそれ使うと便利だと思います!
-
はじめてのママリ🔰
細かくありがとうございます🥲🤍
どんなアプリか教えてもらってもいいですか😭- 16分前
はじめてのママリ🔰
母乳も消化早いと聞いたのですが、起こさなくてもいいんですか?💦
きをつけます💦
*Nao_o*
うちは寝てるのにあえて起こさなかったです💦入院中は3時間以上空かないように気を付けてましたが。
体重の増加とか気になるようならあげてもいいかもです。
私の場合、あくまでも性格ですが、きっちり時間決めてしまうと疲れてしまうので…。