※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊娠・出産

これ完全にわたしの小鼻の形と一致してますよね😭😭😭🌀横からも鼻の穴見えてるのすごいコンプレックスなのに😭笑

これ完全にわたしの小鼻の形と一致してますよね😭😭😭🌀
横からも鼻の穴見えてるのすごいコンプレックスなのに😭笑

コメント

コーラ

お世辞では無く鼻筋が通ってて
とっても綺麗だと思います✨

ニャース

スッとしてて全然いいと思いますよ!?💜でもコンプレックスは人には分からないですよね😭豚鼻だったら嫌だけど、これなら文句ナシです👍🏻👍🏻👍🏻

ままさん

赤ちゃんすごい鼻が高くて外人さんみたいですね❤️かわいいです❤️

azu

鼻筋通っててとっても綺麗ですね😆💓

赤ちゃんも既に綺麗な鼻筋…✨

みんなコンプレックス持ってて、どこかしら子供にも似ます☺️
きっとママのお鼻とお揃いでいたかったんだと思いますよ💕

うちも、何でここ似たの…ってとこありますけど、それも愛しいです😊
ポジティブにいきましょう〜💪✨

ちひろ

綺麗な鼻じゃないですか!
うちの場合、4Dそのままの子が出てきました!!笑
最先端なんだなーって思いました。笑

ぽぽちゃん♡

綺麗ですょ〜♡

コンプレックスみんなにありますが、どんなことでも自分に似てると嬉しいし可愛いですょ💓

ゆめはな

整形したかのようなキレイな鼻だと思いますが☆
でもコンプレックスのところに限って似てるんですよね(T-T)うちの娘も息子も私の嫌な部分だけが似てしまいました(T-T)

ami

すーっとしていてキレイな鼻だと思いますよ✨

うちの息子は私に似て鼻ペチャです。私はコンプレックスですが、それが息子だと、不思議と可愛く思っています。笑 

まる

ああああ
スッと通ってて
羨ましいです(;▽;)✨
私の鼻は下に向いていて藤ヶ谷太輔の鼻に似てると言われます…スッとしているのが羨ましすぎます(;▽;)✨
隣の芝生は青く見える形式でコンプレックスって人それぞれで、他の人にはわからなかったりしますよね…

お世辞抜きで羨ましいですまじです!