※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お礼としてギフト券を贈りたいのですが、どの種類が良いでしょうか。また、3000円は少ないでしょうか。

ここ1年で何度もご馳走になつた(4000円くらいを4回程)お礼にギフト券をお返ししたいのですが、どこのギフト券が良いと思いますか?また3000円だとみみっちいですか?
お相手は10歳上の独身男性です。
私はシングルで厳しいだろうからとご馳走になりました。事実しんどいので高額は返せません💦

①おすすめのギフトカード(Amazon?QUOカード?)
②3000円の金額についてどう思われますか
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

奢りへのお返しが金券なのは微妙かな?と思いました。
シングルだからって事ならなんのために奢ってんだって話なので🤣
お酒飲む方ならビールをケースでご自宅に郵送とかの方が無難かな?と思いますがどうでしょうか?