※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ妊娠中期なのですが、出産の時もしも何かあったらどうしようってす…

まだ妊娠中期なのですが、出産の時もしも何かあったらどうしようってすごく不安な気持ちになったり、涙が出てしまったりします。マタニティブルーなのでしょうか。

べびちゃんのためにも明るく過ごしたいのですが、日中もどうも何もする気にならない日が多いです。

夫転勤とほぼ同時に妊娠がわかったので、移住先では仕事をしておらず、日中ひとりで家にいるのもしんどかったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になっちゃいますよね🥲
私も四六時中色々考えては泣いたり、
良くない事を想像したりと
少なからずお気持ち分かります

ホルモンバランスの関係で情緒不安定になる妊娠さんは多いと思います🥲
何か没頭できる趣味を作るのも良いかもしれません!

はじめてのママリ🔰

すごいわかります。直前までそうでした。めっちゃマタニティブルーみたいに不機嫌にまでなってました。もちろん心配事もありましたが、産んだらめちゃ安産で普通に良かったです。だからきっと大丈夫!