※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーちゃん
ココロ・悩み

なんか知り合いに育児失敗って言われたんだけどまだ9ヶ月、これからだろ…

なんか知り合いに育児失敗って言われたんだけど
まだ9ヶ月、これからだろ。ママ以外で泣き止まないから育児失敗ってなんなの。保育園でもニコニコしてるってよ。
「自分の子供は学校で友達叩いたり蹴ったりしてるのは何もおわないの?失敗なんてそんなすぐ決めつけることじゃないでしょ」って言ったら逆ギレで大泣きしだしたけどほんと泣きたいのはこっちだよ。頑張って育ててんだよ。

コメント

ひよこ

ええ...酷すぎますね💦
単純に僻みですよね🥺
逆ギレ大泣きなら図星ですかねー
痛いとこつかれたんだろうなあ☹️
簡単に人を蹴ったり叩いたりするような子を育てといて人の育児を評価できる意味がわからないです笑

はじめてのママリ🔰

なんと醜い、、、
きっと図星だったんでしょうね🥺

はじめてのママリ🔰

その人、いろいろ大丈夫ですか?
その人が子育てに劣等感あり悩んでるとかですかね?トゲがありますね。
育児失敗なんて言ってはいけないし、それで泣き出すって、情緒大丈夫か、、、、てなります。

ままり

9ヶ月なんてママ以外で泣き止まないの普通じゃないですか?
それを自分のことは棚に上げて……
恐ろしいですね😇
でも、ままりーちゃんさんが
ちゃんと反論出来ていて私は読んでいてスカッとしました😌
ほんと、逆ギレで大泣きとか😅

うし

その人頭おかしいですね😂
反論されると思ってなくてその上図星だったんだろうな〜って感じします!
それか自分の育児に引っかかるところがあって自分より下(自分の方が先輩、強く言える)と思ってる相手を下げる事で安心したかったのかなって思いますね。
寂しい人ですね🙄