※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
その他の疑問

メルカリについてです。今週の月曜日メルカリ便で発送し、連絡もいれま…

メルカリについてです。
今週の月曜日メルカリ便で発送し、連絡もいれました。
次の日には発送済みになっていたんですが、返事も受け取り評価もなく次の日に返事が来ました。
なので、まだ届いてないのにメルカリの表示が変なのかな?と思い待っていますが、いまだに評価がもらえません!
ちなみに、同じ日にメルカリ便で発送したものは発送した次の日には届き、評価されています。

みなさんならいつまで待って、評価はどうされますか?

コメント

そぅ♡たぁ♡

地域とかでしょうか??
同じ日に発送しても地域が遠ければ届くの遅いですよ!

わたしのところは3~4日かかってます!

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

福岡からで、翌日評価もらえた方は三重で、今待ってるほうは長崎なのでもう届いてるとは思うんですけどね😥

• 7月14日
  • そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

月曜発送で三重なら届いてると思います!

• 7月14日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

やっぱり届いてないってことはなさそうですよね💦

• 7月14日
ナップ

届きましたか?というと角が立つと思います。私は届いてないのにそう言われ、すごく嫌な思いをしました。
ヤマトや郵便局・メルカリに問い合わせ、届いているようなら、または分からないようなら、
お客様にはまずは不具合があったらおっしゃってくださいね、とか、そういう風に聞いてみるといいかと思います。お客様に聞くのは最後にした方がいいかなと思います。

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

とりあえず連絡するつもりはないんですが、この場合みなさんどうするのかなと思い質問させていただきました💦
    届いてないことはないと思うんですけどね😥
    もう少し待って何もなければ問い合わせてみます!

• 7月14日
  • ナップ

ナップ

そうなんですね☆
    私は購入した場合で最長1週間かかったことがありました。
    でも対応と商品が良かったので良いにしましたよ(*^_^*)
    相手の方は本音はどう思ってらっしゃったかは分かりませんが、評価は良いになってます。

• 7月14日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

私も購入側で一週間かかったことあります!
    でも今回はメルカリ便だし、同じ日に発送した物が次の日には届いてるということもあって悩みます😣
    とりあえず月曜まで待って評価あれば良いにしようかと思います!

• 7月14日
  • ナップ

ナップ

そうなんですね!かかりますよねー(>_<)困ります……
    1週間ってもしかすると結構いい目安なのかもしれませんね☆
    ある程度したら問い合わせた方がいいと思います。届いているいないに関わらず、品物がちゃんとあることが分かれば少し安心出来ると思います(o^^o)

• 7月14日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

そうですね!
    商品がなくなってたら困りますしね💦
    ありがとうございます(^^)

• 7月14日