愚痴です飲食店で働いて9カ月。ホールも厨房もどちらもやらされ、なんな…
愚痴です
飲食店で働いて9カ月。
ホールも厨房もどちらもやらされ、
なんならオープン準備でも責任ある事任され、
どんどんやる事は増える。
なのにまだホールまでしかできないスタッフと時給は一緒。
(厨房できる人とできない人を普段の動きから店長が決めてます。)
おっとりな人は厨房を教わる事はありません。
そして謎に時間は削られ。
都合のいいように使いすぎやと思いませんか?
休み希望は思う通りにしてくれるのでそこは本当に助かりますが、なんか毎日ヘトヘト。
なのに時給はあがらないのか、、と思ってしまう自分がいます
- はじめてのママリ
ままりぃ
すごく物覚えのいいデキる人なんですね素晴らしいと思います!!
周りも、この人ならどっちも回せるしオープンも任せられる✨️って頼られてるんですね。
でも、できない人=仕事少ない人と給料一緒は凹みますね💦
店長そのあたりどう思ってるのか?
休み希望は一番に叶えてくれるところを融通してくれているのか?
他にももっと優先してもりえたら嬉しいですね。(一番は、時給でしょうが💦)
コメント