※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

🙇‍♀️最近旦那とするとき、挿入が痛くて前みたいに気持ちよくなれません…

お恥ずかしい話ですが悩んでいるので優しく回答してくださる方いましたらお願いします。🙇‍♀️


最近旦那とするとき、挿入が痛くて前みたいに気持ちよくなれません。いれるときというよりかは、入れてから動くと痛い感じです
入口付近~膣の中の手前?浅いところが擦れて痛いです。
前よりも前戯少し長めにしてもらってますが改善されません。
毎回なので、ここまで痛いのが続くとするのが少し怖くなりました
みなさんも経験ありますか?一時的なものでしょうか?

コメント

ママリ

出産後は1年ほど感じ方変わりました💦
そういう変化はなくですか?
インクリアとか使ってもだめですかね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後4年経っているのでそんな感じではなさそうです😢
    インクリアちょうど持ってますが、潤滑剤代わりということですかね??

    • 56分前
  • ママリ

    ママリ


    あれーじゃあなんででしょうかね💦
    年齢やストレスによるホルモンバランスの乱れか、婦人科系疾患も怪しいですよね…病院とかは行かれてますか?急にはちょっと気になります…

    インクリアは潤滑に使ってます!😅私はマシになりました🤣

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ最近、不倫とかではないですが旦那の女関係や飲み会のことでつらい時期があったのでストレスだとそれかもしれません💦

    婦人科系疾患こわいですね😱
    今回の痛みの件ではいってませんが、月1で婦人科いってます!
    聞いてみようかとおもいます。

    • 48分前