※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
お出かけ

長崎県佐世保市にお住いの方に質問です!レジャーはどちらに出かけてます…

長崎県佐世保市にお住いの方に質問です!

レジャーはどちらに出かけてますか?
私は佐世保に引っ越してきて半年ほどです。
夫が出かけるのが好きなのですが、最近は出かける先がなくなってきてしまいました💦

パールシー、森きららには行きました。
ハウステンボスには、佐世保に来る前から何度も行ったことがあります。
最近は、土日はいつも大塔イオンか五番街に行って終わってしまいます😅

長崎のココウォークにキドキドがあるようですが、高速使って1時間半…それなら福岡に行くのとあまり変わらないなあと💦
でも、高速があまり好きではないのでできれば佐世保市内をもう少し開拓したいのですが。。。

赤ちゃん連れでも楽しめるオススメのお出かけ先を教えてください😊市内・市外問わずお願いします🌟

コメント

0..2mam

佐世保ではないですが、川棚のクジャクソウのところのビーチは波も穏やかだし、上には温泉もあるしで何度か行ったことあります(^^)

• てよ

てよ

わー🌟よさそうですね😊行くのにかかる時間もほどよいですね⭐️
    是非行って見たいと思います😆
    ありがとうございました😊😊

• 7月14日
ゆみ

この時期なら弓張りヶ丘の公園に行かれてみてはどうでしょうか?
夜景綺麗で、良いドライブにもなりますよ!

• てよ

てよ

是非行ってみます!
    コメントありがとうございます😊

• 7月22日
YuRi

佐世保ではないですが、西海橋公園とかどうでしょう?
広いし遊具もたくさんありますよ🎵

ちなみに西海まわりだと高速使わなくても長崎まで下道で1時間半くらいで行けますよ😁✨

• てよ

てよ

赤ちゃんでも楽しめますか?もう少し大きくなったらすごくよさそうですね😆
    なんと!西海まわりで下道1.5hとは!こんど試してみます!いい情報をありがとうございます😊

• 7月22日
  • YuRi

YuRi

ベビーカーや抱っこ紐でお散歩などどうでしょう🎵
    お花見スポットでもあるので😄✨
    歩けるようになるともっと楽しめるかと思います✨

西海パールライン(有料道路)を使っても使わなくても、高速で行くよりもはやいです🙆✨時津で混んでたら時間かかるときもありますが…💦
    西海方面で長崎行くまでに西海橋公園、ポートホールン、バイオパークなどがありますよ🎵バイオパークは赤ちゃんでも楽しめますよ😁✨

• 7月22日
とん

私も今年転勤で越してきて、佐世保に何もなくて困ってます。(笑) うちも土日は 大塔イオンか五番街です(笑)

• てよ

てよ

やはりそうなっちゃいますよね。笑
    私は佐世保よりももっと田舎にも住んでたことがあるので、イオンや五番街があるだけでもいいかと思ってたのですが、早々に飽きてしまい😅
    いろいろ開拓したいです😄
    コメントありがとうございます😊

• 7月22日
優海ママ♡

松浦市とかに来ると、不老山公園という広い公園がありますよ!

• てよ

てよ

なるほど!松浦市には運動公園?プールなどもあるみたいですね😆
    ありがとうございました😊

• 7月22日