※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♥︎
妊活

2人目妊活中で、クロミッド1周期目のD10に卵胞チェックしたけど、まだ排卵準備が遠いと言われた。D10で卵胞は育ってないもの?みなさんの経験を教えてほしい。月曜に再度チェックすることになった。

こんばんは。2人目妊活中です。
クロミッド1周期目、今日D10で卵胞チェックに行ってきましたが、まだまだ排卵の準備は出来てないね〜と言われました。大きさとかも言われなかったので本当にまだ排卵まで遠いみたいです💦

また月曜に見せてと言われましたが、D10あたりだとまだまだ卵胞って育ってないものなんですか?
みなそんはどうだったか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

deleted user

人それぞれなので、D10で排卵する人もいるって医師に言われましたが、私は卵胞が育ちにくいので、D10だと7㎜ほどしかありません💦
hCGで排卵させているのですが、だいたいD21くらいです😣

  • maimai♥︎

    maimai♥︎

    返信遅くなりすみません。
    D21だったんですね!私もなんだか遅そうな予感です。

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くても排卵してくれれば授かりましたよ✨
    のんびり待ちましょう😊

    • 7月15日