※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*a--chan*
雑談・つぶやき

私は昨日の午後から友達と遊びに行って「仕事から帰ってくる時間には帰…

私は昨日の午後から友達と遊びに行って「仕事から帰ってくる時間には帰るつもりやけど遅くなりそうやったら連絡入れるね」って前もって断り入れたら「えー」って言われた。
けど自分はこんな時間まで飲みに行って、さっき「帰るー」って連絡入れてきたのに今「○○に来たー^^」って何なん?
「帰ってくるんじゃなかったん?!」って言ったら「ゴメン、若い子飯連れってくる」って。
自分が飲みに行って時間も気にせんと好きにするんやったら私が遊びに行く時も好きにさせて。
しかも「もー飲酒で帰っていい?」って何考えてんの?
もう独身じゃないんやで。
しっかりしてよ。
いつまで、そんな事やってんの?
現実逃避するんも、いい加減にして。
もうホンマ吐きそう。

コメント