※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中〜子どもが3歳くらいまででこれやれば良かった!とかやりそびれた…

妊娠中〜子どもが3歳くらいまででこれやれば良かった!とかやりそびれたってこと何かありますか?

私は上の子の時、時期的に暑くてお宮参りしなかったので、やればよかったなあと今思ってます😂

コメント

ままり

・ニューボーンフォト撮ればよかった
・お宮参りで産着着ればよかった
・誕生日のバースデーフォト撮ればよかった
・初節句の記念写真撮ればよかった

などです!写真ばっかり!😂