子育て・グッズ 妊娠中〜子どもが3歳くらいまででこれやれば良かった!とかやりそびれた… 妊娠中〜子どもが3歳くらいまででこれやれば良かった!とかやりそびれたってこと何かありますか? 私は上の子の時、時期的に暑くてお宮参りしなかったので、やればよかったなあと今思ってます😂 最終更新:1時間前 お気に入り お宮参り 妊娠中 3歳 上の子 はじめてのママリ🔰(妊娠28週目, 1歳11ヶ月) コメント ままり ・ニューボーンフォト撮ればよかった ・お宮参りで産着着ればよかった ・誕生日のバースデーフォト撮ればよかった ・初節句の記念写真撮ればよかった などです!写真ばっかり!😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント