※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハイハイレース興味あるんですけど、参加する頃には1…

アカチャンホンポのハイハイレース興味あるんですけど、参加する頃には10ヶ月で😂 まだハイハイしますよね…?
今はあと少しで一人で立ちそう!って感じです
あと、結構家族(ママパパ揃って)参加が多いでしょうか?
開催日は平日でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ならハイハイですかね!早い子で伝い歩きとか。
私達夫婦、おばあちゃん、姪っ子で見に行きました😂!!

はじめてのママリ🔰

うちの子は10ヶ月で歩いたので、
ハイハイレースに出たのは8.9ヶ月の頃でした!

平日だったので、息子と2人で行きました!
夫婦で来てる人、ママとおばあちゃんと来てる人とか、子供+大人が2人ぐらいが大半でした。