はじめてのママリ🔰
10ヶ月ならハイハイですかね!早い子で伝い歩きとか。
私達夫婦、おばあちゃん、姪っ子で見に行きました😂!!
はじめてのママリ🔰
うちの子は10ヶ月で歩いたので、
ハイハイレースに出たのは8.9ヶ月の頃でした!
平日だったので、息子と2人で行きました!
夫婦で来てる人、ママとおばあちゃんと来てる人とか、子供+大人が2人ぐらいが大半でした。
はじめてのママリ🔰
10ヶ月ならハイハイですかね!早い子で伝い歩きとか。
私達夫婦、おばあちゃん、姪っ子で見に行きました😂!!
はじめてのママリ🔰
うちの子は10ヶ月で歩いたので、
ハイハイレースに出たのは8.9ヶ月の頃でした!
平日だったので、息子と2人で行きました!
夫婦で来てる人、ママとおばあちゃんと来てる人とか、子供+大人が2人ぐらいが大半でした。
「アカチャンホンポ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント