※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

サッカー観るの好きな方いますか?🥹W杯テレビ観戦したいのですが火曜日仕…

サッカー観るの好きな方いますか?🥹

W杯テレビ観戦したいのですが
火曜日仕事です🥲
有給もまだないので欠勤するか半日休むか、、
夜中2時からって本当に微妙です😭

仕事内容がデスクワークで無言なので
寝ずに行くのはリスクがあって本当に悩んでいます。

皆さんならどうしますか?🙏🏻

コメント

ママリ

早く寝て2時前に起きてみてから出勤します!

  • ままり

    ままり

    早く寝るパターンですね!
    考え付かなかったです!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
みいmama

ギリギリの休みの申請でもOKな感じなんですか?それとも嘘付いて休んじゃう的な?🙄

嘘を付くのであれば社会人として…という話になるので、早めに寝て試合開始時間に起きて、観てから仕事行きます。(夫はそうするって言ってました)

私は今回は諦めます🥲

  • ままり

    ままり

    ギリギリでもOKです!
    理由は毎回言わずに「私用のため」と申請すれば通ります。
    ですが有給がないので悩んでいます🥲
    早めに寝るのも候補に入れます!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前