コメント
ママリ
早く寝て2時前に起きてみてから出勤します!
みいmama
ギリギリの休みの申請でもOKな感じなんですか?それとも嘘付いて休んじゃう的な?🙄
嘘を付くのであれば社会人として…という話になるので、早めに寝て試合開始時間に起きて、観てから仕事行きます。(夫はそうするって言ってました)
私は今回は諦めます🥲
-
ままり
ギリギリでもOKです!
理由は毎回言わずに「私用のため」と申請すれば通ります。
ですが有給がないので悩んでいます🥲
早めに寝るのも候補に入れます!
ありがとうございます😊- 1時間前
ままり
早く寝るパターンですね!
考え付かなかったです!
ありがとうございます😊