※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリぃ
ココロ・悩み

疲れると頭痛にくるのやめてほしい…頭痛がなかったら疲れた、、で終わる…

疲れると頭痛にくるのやめてほしい…
頭痛がなかったら疲れた、、で終わるだけなのに😭
ぜっっっったい来世は頭痛がない人生に生まれる
頭痛なったことないっていうひと本当心から羨ましい

コメント

ミミッキュ

本当にわかります、、私もすぐ頭痛するので酷いと嘔吐😭
これを経験しない人生幸せ過ぎますよね😥
そんな人生に生まれたかった💦

  • ママリぃ

    ママリぃ

    共感ありがとうございます😭
    人混み行っても頭痛、疲れても頭痛、天気悪くて頭痛…😭
    くるかも、と思った時には横にならないと頭痛になったら動けないですよね😭😭
    お互いに来世は絶対に頭痛がない人生になりましょう!笑

    • 1時間前
  • ミミッキュ

    ミミッキュ


    肩凝っても寝すぎても何しても頭痛ですよね😭
    ロキソニンがないと本当に生きていけませんし安定剤です🤣
    本当にお互い絶対に来世は頭痛ないと信じましょう🥰

    • 1時間前
べい

共感しかないです😭🙏✨
朝起きた瞬間から「あ、頭痛の日だな」と確信しますし、
仕事で肩凝っても頭痛…
生理前後も頭痛…
ほんと死ぬほど鎮痛剤飲んでます🤣笑