疲れると頭痛にくるのやめてほしい…頭痛がなかったら疲れた、、で終わる…
疲れると頭痛にくるのやめてほしい…
頭痛がなかったら疲れた、、で終わるだけなのに😭
ぜっっっったい来世は頭痛がない人生に生まれる
頭痛なったことないっていうひと本当心から羨ましい
- ママリぃ(2歳5ヶ月)
コメント
ミミッキュ
本当にわかります、、私もすぐ頭痛するので酷いと嘔吐😭
これを経験しない人生幸せ過ぎますよね😥
そんな人生に生まれたかった💦
べい
共感しかないです😭🙏✨
朝起きた瞬間から「あ、頭痛の日だな」と確信しますし、
仕事で肩凝っても頭痛…
生理前後も頭痛…
ほんと死ぬほど鎮痛剤飲んでます🤣笑
ママリぃ
共感ありがとうございます😭
人混み行っても頭痛、疲れても頭痛、天気悪くて頭痛…😭
くるかも、と思った時には横にならないと頭痛になったら動けないですよね😭😭
お互いに来世は絶対に頭痛がない人生になりましょう!笑
ミミッキュ
肩凝っても寝すぎても何しても頭痛ですよね😭
ロキソニンがないと本当に生きていけませんし安定剤です🤣
本当にお互い絶対に来世は頭痛ないと信じましょう🥰