※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
家族・旦那

三連休ですね😆💕4ヶ月だったらおでかけらしいおでかけは無理かなぁ…笑特…

三連休ですね😆💕4ヶ月だったらおでかけらしいおでかけは無理かなぁ…笑
特に予定たててないのですが、みなさんなら何をして過ごしますか!?😆

コメント

さあこ

主人が普通に仕事なので、
私も息子とイツモドオリ過ごします😂😂😂

• まりもん

まりもん

お仕事なんですねー😞💧かわりに平日お休みですか?😃それなら人少なくていいですよね😆💕

• 7月14日
  • さあこ

さあこ

火曜日と第2第4月曜日だけお休みです🙌🌠
    休みが少ないのでちょっと寂しいです😂😂😂

• 7月14日
  • まりもん

まりもん

なるほどー😱😱でも、わたしの旦那も日曜祝日だけなので一緒です…寂しいですよね😞💕土曜日はわりと短くて半日で帰ってくるんですけど😱

• 7月14日
ピーマン

16日誕生日ですが、
なかなか産まれてこないので病院です(><)
旦那は仕事やし…(;;)

• まりもん

まりもん

そうなんですね‼😸わたしも1週間超過してジリジリしてましたよ…
    16日に生まれてきてくれたら、逆に運命的ですね😆💕特別な誕生日になりますように!😆

• 7月14日
あんこ

旦那は仕事で外も暑いのでお家でのんびりすごす予定です(^ω^)♪

• まりもん

まりもん

たしかに暑いですよね…みなさん意外と🏠で過ごすのですね!笑 なんだか飽きてきちゃいました笑

• 7月14日
  • あんこ

あんこ

結局いつもと変わらない毎日を送りそうです笑
    もうちょっと子供が大きくなったらどこか出掛けたいですねー!!

• 7月14日
  • まりもん

まりもん

しばらくはやっぱそうなりますよねー!笑 はやく、動物園とか水族館いきたいです!笑

• 7月14日