※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親とのお宮参りの日が決まってしまった、、。私の両親とはしないの…

義両親とのお宮参りの日が決まってしまった、、。

私の両親とはしないのに、義両親とするのは変ですか?
夫的には前私の両親とお宮参り、義両親とお食い初めをしたので、今回は交代でしたいらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

特に変とかないかと。家庭それぞれですし。
うちは私の親は遠方なので行事は義実家としかしてませんし。

ママリ

全然変じゃないです。
うちは子どもが3人いるんですけど、両親義両親どちらも遠方だったのでタイミング的に参加できる方と一緒にやったり自分らだけでやったりとまちまちでした。