はじめてのママリ🔰
行かせます〜キリがないので😭🙏
moa
鼻水と咳の程度によると思います!
咳が頻繁に出るとなるとマスクも出来ないし、鼻水もまめに拭かないといけないなら手で拭いたりしてオモチャとかそのまま触ると他の子がうつるかもしれないので、その場合はうちは休ませてます!
ままり
鼻水と咳のせいで夜何度も起きて眠れない、ご飯もまともに食べれないって状態じゃなければ登園してます🤔病院で診てもらって薬ももらって、っていうのが前提ですが😭👍
うちの下の子すぐ風邪引くのでその度に休んでたらまっっっじで仕事行けないです😱
コメント