※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱出てなくて元気なら鼻水と咳出てても保育園行かせますか?先週木、金休…

熱出てなくて元気なら鼻水と咳出てても保育園行かせますか?先週木、金休んでてさすがに明日は連れていきたいと思ってまして😞

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせます〜キリがないので😭🙏

moa

鼻水と咳の程度によると思います!
咳が頻繁に出るとなるとマスクも出来ないし、鼻水もまめに拭かないといけないなら手で拭いたりしてオモチャとかそのまま触ると他の子がうつるかもしれないので、その場合はうちは休ませてます!

ままり

鼻水と咳のせいで夜何度も起きて眠れない、ご飯もまともに食べれないって状態じゃなければ登園してます🤔病院で診てもらって薬ももらって、っていうのが前提ですが😭👍

うちの下の子すぐ風邪引くのでその度に休んでたらまっっっじで仕事行けないです😱