コメント
はじめてのママリ🔰
私も同じくらいから張りが気になって先週の検診で先生に言って子宮口とかよく診てもらいました!
雨も多いし台風もあるしでなんか体調イマイチだな〜ってずっと思ってます😂
大きい地震も多くて色々疲れますよね😭
はじめてのママリ🔰
私も同じくらいから張りが気になって先週の検診で先生に言って子宮口とかよく診てもらいました!
雨も多いし台風もあるしでなんか体調イマイチだな〜ってずっと思ってます😂
大きい地震も多くて色々疲れますよね😭
「初マタ」に関する質問
21週初マタです。 妊娠6ヶ月目に入りましたが、お腹だけ大きくなって体重は1kgも増えません。赤ちゃんの成長には問題ないとのことですが少し不安です😔皆さんは体重後期に入って一気に増えたりしましたか?
妊娠12週の初マタです。数日前に家にネズミがでて糞をカーペットの上に見つけました。裸足で踏んでしまいましたがすぐに足を洗いました。その後、掃除機でネズミの糞は処理しました。後から考えると粉塵を吸い込んだかな…
元切迫早産、初マタです。 切迫早産長期入院▶︎シロッカー術▶︎抜糸▶︎38w2dで高位破水したのですが、破水してから3日、全く陣痛がこず、土日祝だから促進剤も打てないとのことで、暇で暇で仕方ないです😭🥲 お腹の張りはある…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事嬉しいです😢💕検診で診てもらって問題なしでしたか?💦
前駆陣痛にしては早いよな〜🤔って思ってまして😭
雨、台風で体調優れないですよね…
本当に地震は精神的に来ます…😭嫌ですよね😭