私は家で旦那の仕事の手伝い、家事、育児してます。子供は三人男の子で…
私は家で旦那の仕事の手伝い、家事、育児してます。
子供は三人男の子でやんちゃです。
育児だけでへとへとです。
旦那は家事はしません。
片付けもしません。
アイコスを部屋で吸います
飲んだ缶は捨てません
庭にも転がってます
脱いだ服はそのままです。
ポケットにはアイコスの吸い殻やティッシュ
ごはんは作ることはあるけど片付けはしません
ごみは捨てに行きません
嫌だけど言っても治りません
ごちゃごちゃ言うなでおわります
休みの日にはお出かけしてくれます
月1〜2はプチ旅行いってます
ごはんも作れない日は外食でいいといいます
好きなものを買ってもなにもいいません
自由にさせてはくれます
愛情表現はありません。
でも若い店員の女の子にはでれでれしてます
仕事は急にいわれます。
旅行でも常にパソコンは持ってます
急に言われて県外までいくこともあります。
家は広いです
とてもじゃないけど管理しきれません
子供たちは散らかし放題
旦那もやりたい放題
ただ散らかってても何も文句はいいません。
でも結局見かねて後始末するのは私です
あれしてこれしてばかり。
私はあなたの母親ではありません。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント