コメント
はじめてのママリ🔰
医師の許可が出ればOKです。
マタニティスイミングってあるくらいですし。
はじめてのママリ🔰
安定期で医師から特に止められていなければ大丈夫だと思いますが、私は感染症と冷えが怖くてやめました😭
-
ぴぃちゃん
感染し怖いですよね🥲毎年、子供をプールに連れてっているので今年はどうしようと考え中です🥲
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
不潔なとこじゃなければ大丈夫だとは思います!
-
ぴぃちゃん
難しいですね😭
- 1時間前
翔ママ
今3人目妊娠13週ですが、上2人の時に近くのプールで水中ウォーキングをして体重管理をしていました。
サマーランドにも行ってました。
今回は水中ウォーキングはあまり出来なそうですが、子供達がプール大好きなのでよみうりランドのプールや市民プールには行こうと思っています‼︎
ごじょ
私も妊娠中行きたくて先生に聞いたら
「うーん。感染症とかもあるからオススメはしない。」と言われ
それ聞いちゃうとこわくて
結局諦めました😭.
ぴぃちゃん
ありがとうございます!