※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

障害年金の申請は基本的に社労士に頼むのが基本ですか?まだ先生と障害年…

障害年金の申請は基本的に社労士に頼むのが基本ですか?

まだ先生と障害年金の話にすらなってませんが、先に先生へ障害年金を今後申請したいと伝えてから社労士へ相談か??

先に社労士へ相談したあとに、先生へ障害年金の申請を考えてると伝えるのか??

みなさんどうしてますか?🥲初診日から1年4ヶ月たちます

コメント

まろん

私は頼まずに申請しました。
必要な書類を集めるだけです。