※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中絶された経験がある方に質問です今6wでつわりが辛くて辛くて仕事にも…

中絶された経験がある方に質問です

今6wでつわりが辛くて辛くて仕事にも影響しています

再来週には中絶予定ですが中絶した直後にはつわりはなくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日はまだ気持ち悪くて、その次の日(2日目)にはピタリと良くなってました💭