※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9月で2歳になる女の子がいます👧普段はZOZOTOWNか西松屋、バースデイ、GA…

9月で2歳になる女の子がいます👧
普段はZOZOTOWNか西松屋、バースデイ、GAPなどプチプラのお洋服ばかり着せてます
1着、オシャレ着としてお高いお洋服が欲しいなと思っています。
ファミリア、ミキハウス等色々ありますがどのブランドがおすすめでしょうか?

コメント

♡

メゾピアノが好きです😻