みなさんスッと寝れますか?私夜勤対応で寝不足のとき夫に「寝てきたら」…
みなさんスッと寝れますか?
私夜勤対応で寝不足のとき夫に「寝てきたら」と言われても、元々寝れないタイプでマイスリー服薬もしてて、夫のタイミングで言われても寝られなくて〜。と言うのを産後のこの8ヶ月間ずっと説明しても繰り返しててw
でも寝ないと怒ります夫はw「寝て来たらって言ってるだろ」っつって😇
しかも息子がぐずっても対して何もせずゲームしてるから、余計気になって寝られないし〜。
おやすみする時間貴重だし寝れるならこっちだって寝たいですが〜
頼むからいちいちキレないで〜
- ままり(生後8ヶ月)
コメント
ちゃむ
めちゃめちゃ分かります!
そんなすぐ寝れません💦
なので眠くなるまでスマホとかいじってるとその間に寝ればいいのにと毎回言われます
ままり
寝れるなら寝てますよねこっちだって🥺