※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ご自身の服って毎シーズン買いますか?わたし、産後は本当に適当でいいや…

ご自身の服って毎シーズン買いますか?
わたし、産後は本当に適当でいいやって感じで買うのってインナー、下着位です😅

コメント

さらい

毎シーズンはかわないですね。

はじめてのママリ🔰

服好きなのでつい買っちゃってますが、
産後は、可愛いより楽な服ばっかり選んでます😂

さくらもち🌸

結婚前は服買うのが好きで毎シーズン買ってました🥺
今は、シーズンごと買わないです

はじめてのママリ

買いますー!😆

高価なものは買わないですが💦

ママリ

買いますっ!ユニクロやcocaなどプチプラが多いですが😂