※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ (23)
産婦人科・小児科

う、う、うそだろおおお、、、1歳の娘…38.0℃( •︠-•︡ )先週念の為にって…

う、う、うそだろおおお、、、
1歳の娘…38.0℃( •︠-•︡ )
先週念の為にって先生が出してくれた解熱剤あるううう😭😭😭
熱の上がる準備は出来た🫡かかってこいー!🫩

あ……カンジタぽかったから産婦人科行こうと思ったけど、やめとこ……( •︠-•︡ )

コメント

ママりん

カンジダの薬だったら薬剤師さんの居る薬局なら処方箋カウンターで売ってますよ😊

娘ちゃんお大事に💦