※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALT
産婦人科・小児科

宇都宮で出産予定です。中田ウィメンズ&キッズクリニックか小池レディー…

宇都宮で出産予定です。

中田ウィメンズ&キッズクリニックか小池レディースクリニックで迷ってます。
①予約金はいくらでいつまでに払うか。
②先生はどうか、予約しても待つか。
③食事は美味しいか。(和食、洋食どっちが中心か)
④入院中に受けられるサービスはどうだったか
⑤退院時に予約金とは別でいくら払ったか。
⑥退院時に何か産院からプレゼントはあるか。

わかる範囲でもいいので教えて頂けるととても参考になります!

コメント