産婦人科・小児科 宇都宮で出産予定です。中田ウィメンズ&キッズクリニックか小池レディー… 宇都宮で出産予定です。 中田ウィメンズ&キッズクリニックか小池レディースクリニックで迷ってます。 ①予約金はいくらでいつまでに払うか。 ②先生はどうか、予約しても待つか。 ③食事は美味しいか。(和食、洋食どっちが中心か) ④入院中に受けられるサービスはどうだったか ⑤退院時に予約金とは別でいくら払ったか。 ⑥退院時に何か産院からプレゼントはあるか。 わかる範囲でもいいので教えて頂けるととても参考になります! 最終更新:6月27日 お気に入り 産院 プレゼント 食事 キッズ 出産 先生 和食 SALT(2歳8ヶ月, 6歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント