※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママん
雑談・つぶやき

整骨院やはり通うことにした🥹産後骨盤グラグラすぎるのか、階段降りてて…

整骨院やはり通うことにした🥹産後骨盤グラグラすぎるのか、階段降りててストンって腰が抜けそう?になる
安定しない急な足腰に今後を思ってメンテナンスすることにした
旦那も行って来なって言ってくれるし通うぞ〜

コメント