ぱんだ🐼
最近達成しました✨
朝 糖質オフのグラノーラ にヨーグルト
または おにぎり とバナナ
または 食パンとカッテージチーズ
など
お昼 サラダチキン キャベツと納豆 など
炭水化物を朝摂ってればお昼なし朝なければお昼摂る
夜 作ったご飯のおかず 炭水化物取りたくないですがどーしても食べたいときは数口
お菓子は極力我慢で、どうしても食べたいときは糖質オフのお菓子
セブン1リットルの緑茶で空腹がおさまるので、よく飲んでます!
mimi
運動嫌いなのでストレッチのみ
食事メインで62→54まで落としました!!
朝昼は何食べても良くて
夜は18時までに食べ終わる
糸蒟蒻でつくるビビン麺
(YouTubeとかTikTokにレシピあがってます!)を食べてました!
野菜、ゆで卵、蒸し鶏たっぷりでお腹いっぱい食べてました!
なのであまりお腹すいた記憶がないのですが、それでも夜はお腹が空くので、早く寝てました!
コメント