はじめてのママリ🔰
オーブンレンジ持ってますけど、オーブン機能一切使ってないです😅
何に時短になるんだろう、、、
はじめてのママリ🔰
オーブン料理やお菓子作りが好きならオーブンレンジがいいと思います。
そうでもないなら、シンプルなレンジで良いと思います。予熱も面倒だし、でかいし、オーブン機能の分高くなりますよね…。
外側も高熱になるので、上に物を置けなくなりますし…。
ほったらかしで焼くだけ!と言いますけど…結構肉汁とかブチブチ飛び散って掃除も面倒ですよ😅
グラタンとかなら、オーブントースターで焼けますし!
-
なお
肉汁ブチブチwwwwめちゃくちゃ具体的に想像できました😇
私は普通にズボラなので厳しそうですね……!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私は、多分まともな人からは引かれるくらいズボラですが、お菓子好きなのでオーブンレンジにしました。
気が向いた時にオーブン使ってます。
オーブン料理やってみたい気持ちがあるなら、
あとからオーブン機能付きに買い換えるより、いまオーブン機能付きを買った方が良いかもです!
いつかやるかもしれないし…て感じなら、シンプルレンジでも良いのかも…?
ここは個人によると思います!- 1時間前
すじこ
オーブン付いてるけど全然使ってません😂ムダに大きいし場所とるしで少し後悔、、ノーマルにレンジだけでも事足りました!
はじめてのママリ🔰
IHにオーブン付きなので高機能レンジを買いました!
コメント