※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

ガストの隣の客ほんま最悪⤵️チラ見してきてきんも。

ガストの隣の客ほんま最悪⤵️チラ見してきてきんも。

コメント

chi

ガストに限らずですけど。。見てくるのきついですね。。
前にガストでご飯食べてる時に隣の家族の親同士が結構大きな声で喧嘩してて、どうにもおさまらず、店員さんに言って席を変えてもらいました。。店員さんも困ってました。。
家でやれよってなりました😤そのお子さん2人いましたが普通にご飯食べてたので普通のことなんだなと感じました。

  • りこ

    りこ

    そんなことあったんですね😅😅それは困りますよね😭

    • 21時間前
  • chi

    chi

    グッとアンサーありがとうございます!
    家の中でやってくれって感じです。。
    公共の場なのに。。💦

    • 7時間前