コメント
chi
ガストに限らずですけど。。見てくるのきついですね。。
前にガストでご飯食べてる時に隣の家族の親同士が結構大きな声で喧嘩してて、どうにもおさまらず、店員さんに言って席を変えてもらいました。。店員さんも困ってました。。
家でやれよってなりました😤そのお子さん2人いましたが普通にご飯食べてたので普通のことなんだなと感じました。
chi
ガストに限らずですけど。。見てくるのきついですね。。
前にガストでご飯食べてる時に隣の家族の親同士が結構大きな声で喧嘩してて、どうにもおさまらず、店員さんに言って席を変えてもらいました。。店員さんも困ってました。。
家でやれよってなりました😤そのお子さん2人いましたが普通にご飯食べてたので普通のことなんだなと感じました。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りこ
そんなことあったんですね😅😅それは困りますよね😭
chi
グッとアンサーありがとうございます!
家の中でやってくれって感じです。。
公共の場なのに。。💦