※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

80代一人暮らしおばあさん宅への手土産はなにがよいでしょうか。ちなみ…

80代一人暮らしおばあさん宅への手土産は
なにがよいでしょうか。
ちなみに、つい先日に内祝いで菓子折りを贈ったので
お菓子系はもう要らない(かえって迷惑)かなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶漬けとか、ドライフーズのお味噌汁とかどうでしょうか?

ママリ

ブドウなどの果物はどうですか?