その他の疑問 80代一人暮らしおばあさん宅への手土産はなにがよいでしょうか。ちなみ… 80代一人暮らしおばあさん宅への手土産は なにがよいでしょうか。 ちなみに、つい先日に内祝いで菓子折りを贈ったので お菓子系はもう要らない(かえって迷惑)かなと思っています。 最終更新:1時間前 お気に入り 内祝い お菓子 はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 お茶漬けとか、ドライフーズのお味噌汁とかどうでしょうか? 1時間前 ママリ ブドウなどの果物はどうですか? 1時間前 おすすめのママリまとめ 旦那・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 内祝い・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント