※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おねしょっていつまでしていましたか?

おねしょっていつまでしていましたか?

コメント

✩sea✩

夜のオムツですかね?
1人目は7歳、2人目は3歳、3人目は6歳半でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    seaさん!こちらにもご回答くださりありがとうございます🥹✨
    次はおねしょについて気になりまして💦笑やはり気長に頑張ります💪🏻

    • 18時間前
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    焦らなくて大丈夫ですよ😊
    もし、なかなかオムツハズレなくても、ちゃんと治療すれば夜のおしっこ出なくなるので、大丈夫です!
    恥ずかしくもないので、親がしっかりと子どもの様子を見て、治療が必要かどうか、必要であればしっかりと治療する、それで大丈夫です😊

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨✨
    そのお言葉がとても心強いです!
    治療とかもあることすら知らなかったです😭
    恥ずかしいのはお漏らしする息子じゃなくて無知な私でした😭

    • 2時間前
ちゃん

8歳の次男 まだオムツしていて薬飲んでますがまだ続いてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬とかあるんですか!どんなおくすりですか?

    • 2時間前
  • ちゃん

    ちゃん

    発達で病院に通っていてそこで貰ってます🏥
    なので市販薬ではないです💦

    • 1時間前