コメント
✩sea✩
夜のオムツですかね?
1人目は7歳、2人目は3歳、3人目は6歳半でした😊
ちゃん
8歳の次男 まだオムツしていて薬飲んでますがまだ続いてます💦
-
はじめてのママリ🔰
お薬とかあるんですか!どんなおくすりですか?
- 2時間前
-
ちゃん
発達で病院に通っていてそこで貰ってます🏥
なので市販薬ではないです💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
seaさん!こちらにもご回答くださりありがとうございます🥹✨
次はおねしょについて気になりまして💦笑やはり気長に頑張ります💪🏻
✩sea✩
焦らなくて大丈夫ですよ😊
もし、なかなかオムツハズレなくても、ちゃんと治療すれば夜のおしっこ出なくなるので、大丈夫です!
恥ずかしくもないので、親がしっかりと子どもの様子を見て、治療が必要かどうか、必要であればしっかりと治療する、それで大丈夫です😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨✨
そのお言葉がとても心強いです!
治療とかもあることすら知らなかったです😭
恥ずかしいのはお漏らしする息子じゃなくて無知な私でした😭