※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この赤ちゃん用?の保冷剤持っている方いますか🥲1歳0ヶ月です。保育園で…

この赤ちゃん用?の保冷剤持っている方いますか🥲

1歳0ヶ月です。

保育園でよく熱貰ってくるので買おうかと思うのですが、ふりほどいたりしちゃいますかね?💦

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

ふりほどいたりはしませんが序盤しか使えませんでした。使うの嫌がっちゃうので︎︎⤵︎︎⤵︎︎︎︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌がっちゃうんですね🥲
    うちの子も熱さまシート類使えないので嫌がりそうです💦

    熱出た時になにか対策されてますか?

    • 1時間前
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    冷えピタもアイス枕も嫌がるのでクーラーで部屋の温度下げるくらいです(՞ㅜ ̫ㅜ՞)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がられると大変ですよね💦

    ありがとうございます✨

    • 59分前
M

上の子は今でも熱出たら大活躍です!太もものやつも持ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太もものやつもあるんですか!?
    知らなかったです!

    • 1時間前
  • M

    M

    画像のものです☺️
    冷えピタよりも取れないし、取り出し口を表面側?にして装着すれば寝てる時とかでも、保冷剤の交換が出来るので、特に高熱で少しでも冷やしたい!って時には冷えピタより効率的です👌🏻

    • 59分前
姉妹のまま

1歳前の夏(10ヶ月頃)は使ってくれました!
その翌年だかその翌々年だかはもうダメでした💦

二児のママん

よく私の親がやっていたので私も真似してるのですが、使わなくなったストッキングに氷袋を中に入れて、結ぶとこれ買わなくても使用できますよ🙆‍♀️