コメント
みみみ̯ꪔ̤̮
ふりほどいたりはしませんが序盤しか使えませんでした。使うの嫌がっちゃうので︎︎⤵︎︎⤵︎︎︎︎
M
上の子は今でも熱出たら大活躍です!太もものやつも持ってます☺️
-
はじめてのママリ🔰
太もものやつもあるんですか!?
知らなかったです!- 1時間前
-
M
画像のものです☺️
冷えピタよりも取れないし、取り出し口を表面側?にして装着すれば寝てる時とかでも、保冷剤の交換が出来るので、特に高熱で少しでも冷やしたい!って時には冷えピタより効率的です👌🏻- 59分前
姉妹のまま
1歳前の夏(10ヶ月頃)は使ってくれました!
その翌年だかその翌々年だかはもうダメでした💦
二児のママん
よく私の親がやっていたので私も真似してるのですが、使わなくなったストッキングに氷袋を中に入れて、結ぶとこれ買わなくても使用できますよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
やっぱり嫌がっちゃうんですね🥲
うちの子も熱さまシート類使えないので嫌がりそうです💦
熱出た時になにか対策されてますか?
みみみ̯ꪔ̤̮
冷えピタもアイス枕も嫌がるのでクーラーで部屋の温度下げるくらいです(՞ㅜ ̫ㅜ՞)
はじめてのママリ🔰
嫌がられると大変ですよね💦
ありがとうございます✨