※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

3人、4人家族の方!食費+医療費+雑費(被服費含む)でだいたい毎月おいく…

3人、4人家族の方!
食費+医療費+雑費(被服費含む)でだいたい毎月おいくら位かかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人で7〜10万ほどです!

はじめてのママリ

4人家族で7万ぐらいです😊
食費5万、医療費0、雑費2万ですね。

はじめてのママリ🔰

もろもろ含めると12〜14万円くらいだと思います!

ママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊🙏