※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

やることなくてパンとかお菓子作りばっかりしちゃう😭そして、出来立てが…

やることなくてパンとかお菓子作りばっかりしちゃう😭
そして、出来立てが美味しくて
たくさん食べてしまう…🐖

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!
自宅でつくるなんてかっこいい!
おうちパン憧れです。

  • ままり

    ままり


    ただの暇の極みですよ🥹
    でも、焼きたてパンは最強に美味しいし
    買うより物凄く安いのでオススメです🤭

    • 1時間前