※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の女の子がいます😊同じぐらいのお子さんいる方どんな絵本や漫画読ん…

小1の女の子がいます😊
同じぐらいのお子さんいる方
どんな絵本や漫画読んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこは、くれよんのくろくん、パンどろぼう、大ピンチずかんシリーズが好きです👌

ママリ

漫画だと、学研の学習漫画をよく読んでいます!
〇〇のひみつシリーズです🙂‍↕️

ママリ

同じく小1女子です
ぐんぐん〇〇力をつける読み聞かせシリーズが大好きで読み聞かせてます!
大人も面白いです✨

あと本人が好きな絵本は…あのときすきになったよですかね。良い絵本だと思います😌