8時前に朝飯(米)食べさせたのにまたお腹すいたーって何?何飯やったん?あ…
8時前に朝飯(米)食べさせたのにまたお腹すいたーって何??
何飯やったん?あれ
ほんまよー食べるからめんどくさい
しかも米じゃないとイヤ!やからだるい
そら大きなるわ。
まじでどこ行っても大きくない?!?!と言われるけどそらこんだけ食べてたらね、、
仕方なし昼飯までの繋ぎカップスープにご飯入れて食べてる
昼飯もこれでしっかり食べるからな〜
その代わりおやつあんまり食べさせてないねんけどな。。
パン食べてくれる子いいよな〜
適当にこれ食べとき!ってできるしな。
- はじめてのママリ🔰はちころ(7歳)
コメント