※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

8時前に朝飯(米)食べさせたのにまたお腹すいたーって何?何飯やったん?あ…

8時前に朝飯(米)食べさせたのにまたお腹すいたーって何??
何飯やったん?あれ🫩

ほんまよー食べるからめんどくさい🫩
しかも米じゃないとイヤ!やからだるい🫩

そら大きなるわ。

まじでどこ行っても大きくない?!?!と言われるけどそらこんだけ食べてたらね、、🫩

仕方なし昼飯までの繋ぎカップスープにご飯入れて食べてる🫩
昼飯もこれでしっかり食べるからな〜

その代わりおやつあんまり食べさせてないねんけどな。。

パン食べてくれる子いいよな〜
適当にこれ食べとき!ってできるしな。

コメント