※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那、仕事休みで家にいても子どもの相手せずW杯観てるだけ…。毎日仕事…

旦那、仕事休みで家にいても子どもの相手せずW杯観てるだけ…。
毎日仕事行っててほしいと思うのは私だけですか🤣🤣

コメント

Yu

わかります!!うちの旦那は一日中スマホばっかりなのでイライラします...💦
家の事しないなら目障りだから仕事に行って欲しいと思ってしまいます!笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    共感のコメントありがとうございます🥹
    本当ですよね!子どものことも家のことも何もしないなら仕事行っててほしいです🤣🤣

    • 52分前