※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピジョンのはじめてママの妊娠帯セットを購入予定です。(安産祈願のため…

ピジョンのはじめてママの妊娠帯セットを購入予定です。(安産祈願のために)
サイズがM〜L.L〜LLどちらにするか迷います。
もうすぐ6ヶ月でお腹もだいぶ目立つようにはなってきました。
普通体型な方だとは思いますが妊娠前の服のサイズは基本Lサイズです。

買った方サイズ感教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

L〜LL買いました。
使うとしたら1番暑い時期に使うのであまりピッタリ過ぎても暑くて汗疹とか皮膚トラブルになりそうです💦
私は結局安産祈願してその後使いませんでした😂