妊娠・出産 ピジョンのはじめてママの妊娠帯セットを購入予定です。(安産祈願のため… ピジョンのはじめてママの妊娠帯セットを購入予定です。(安産祈願のために) サイズがM〜L.L〜LLどちらにするか迷います。 もうすぐ6ヶ月でお腹もだいぶ目立つようにはなってきました。 普通体型な方だとは思いますが妊娠前の服のサイズは基本Lサイズです。 買った方サイズ感教えて欲しいです😭 最終更新:1時間前 お気に入り 1 安産祈願 妊娠前 服 ピジョン 体型 はじめてのママリ🔰(妊娠19週目) コメント はじめてのママリ L〜LL買いました。 使うとしたら1番暑い時期に使うのであまりピッタリ過ぎても暑くて汗疹とか皮膚トラブルになりそうです💦 私は結局安産祈願してその後使いませんでした😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント