※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
雑談・つぶやき

昨日のうちに学童から「原則登所自粛」が来て、お休みすることを関係各…

昨日のうちに学童から「原則登所自粛」が来て、お休みすることを関係各所に連絡したけど…


これ、仕事行けるんじゃない?🤔
でも今から、お休みしたところに「やっぱり良いですか?」て連絡して仕事行くのがダルすぎる😇
このまま、仕事休みにして良いかな?😇

コメント

ママ

私も保育園も学童も登園自粛のお知らせきてお休みにしたけど、雨も降ってなければ風も吹いてないです😇
もう諦めて休みにしますけど💦

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    うちの地域も雨も降ってなければ風も吹いてないです!!
    雨はこれから降るし休んでよかった!と思うようにしています💦

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    私もです😂
    もう今日はゆっくりしましょ😇

    • 12分前