はじめてのママリ🔰
同じく、、笑
何つけてもサッカーサッカー、、
好きな方からは大批判でしょうから
大きな声で言えませんが🤫
はじめてのママリ
同じです😂
サッカーやら野球やら
もっと言えばオリンピックですら
そうなります😂
はじめてのママリ🔰
サッカー好きなので熱狂してるうちの1人ですが、オリンピック(興味ない種目)やWBCの時は全く興味ないので、うわーまじかよ。いつものバラエティ今週ないのかー。つまんな。くらいに思ってます😂
好きなものだけ楽しんで、興味ないことに対してはわたしも捻くれているうちの1人です笑
コメント