10ヶ月ままです。私自身、多嚢胞性卵巣症候群で1人目を自然で授かれたこ…
10ヶ月ままです♡
私自身、多嚢胞性卵巣症候群で1人目を自然で授かれたこと奇跡やなあって思ってます🥺
2人目も今月からゆるーく妊活しているのですが、妊活オリモノシート?しても排卵日付近は二本線が濃く入ってたのですが排卵日終わってもほんとにうっすら線が入ってて。今回も排卵してないんやろなあと思いつつも排卵日には仲良ししてるんですが、可能性って低いですよね…😓😓
生理予定日8日前で検査薬してみたもののやっぱり真っ白かー、って感じです🤔🤔
生理予定日8日前でも反応するんですかね😅
教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント