あー。まじでイライラする子供らほんと腹立つことばっかするやめてって…
あー。まじでイライラする子供ら
ほんと腹立つことばっかする
やめてって言うのにする
したらダメなことをする
何回言っても分からない
あーまじストレス。うざすぎる
絶対子育てのせいで自律神経崩れて起立性低血圧になり不眠症なんだわ
全部子育てのストレスだわ
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
私もですー本当子育てってストレスしかないです。
ぎんなん
きついですよね…うちもそんな感じなのでここに来ると、一人じゃないんだなーと励みになります( ߹ ˬ ߹ )
はじめてのママリ🔰
ですよね、、ほんと毎日怒鳴ってばかりです
人から可愛い時だね〜と言われる度に、何も分かってないんだなって思っちゃってしんどくなります
ママリ
いやほんとに、そりゃ他人から見れば可愛いだけだろうけどって思います笑
実際毎日世話してたら可愛いよりイライラが勝ちます。