※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
子育て・グッズ

小1で6歳3ヶ月の息子がいます。まだ歯が抜けません💦みなさんどれくらい…

小1で6歳3ヶ月の息子がいます。

まだ歯が抜けません💦
みなさんどれくらいに抜けましたか?
周りは抜けてるのに自分は抜けてないって
本人も気にしてて💦

歯生えるの遅かったのでその影響もあるんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子2人とも、小1の夏休みに抜けましたよ〜

ママリ

娘ですが、2年生の7歳4ヶ月ではじめて抜けました。
遅い方だとは言われましたが、心配はないみたいです😊
ちなみにうちも生えるの遅かったです。

はじめてのママリ🔰

3月生まれですが、小1の秋に初めて抜けました!

にゃこれん

6歳4ヶ月ですがうちもまだ抜けてません。グラグラもしていません。
周りに比べたらやや小柄ですが、歯が生えるのは平均的でした。
私7歳になってから抜けた記憶があるので、もうすこしかなぁと待っています😊