はじめてのママリ🔰
息子2人とも、小1の夏休みに抜けましたよ〜
ママリ
娘ですが、2年生の7歳4ヶ月ではじめて抜けました。
遅い方だとは言われましたが、心配はないみたいです😊
ちなみにうちも生えるの遅かったです。
はじめてのママリ🔰
3月生まれですが、小1の秋に初めて抜けました!
にゃこれん
6歳4ヶ月ですがうちもまだ抜けてません。グラグラもしていません。
周りに比べたらやや小柄ですが、歯が生えるのは平均的でした。
私7歳になってから抜けた記憶があるので、もうすこしかなぁと待っています😊
コメント