※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

このようなロフトベッド(寝顔が覗き込めるような、ミドルぐらいの高さ…

このようなロフトベッド(寝顔が覗き込めるような、ミドルぐらいの高さ)を小学生高学年以上で使ってるお子さんや、自分が学生の頃使ってた方教えてください

このベッド下の空間(画像だと丸いマット敷いたりしてる空間)って、何歳ぐらいまで楽しめるものですか?
中学高校など体大きくなっても、狭いけどヌックみたいな感じで楽しいのは楽しいのかな🤔
それとも完全に収納スペースになりますか?

こう言うベッド自体が良い、悪いとかじゃなく、大きくなってからのこの空間の実際の用途が知りたいです!
(画像の通り、中にデスクと椅子置いて座れるような高さではない場合です!)

コメント

ママリ

今2年生の息子が使ってます!私自身もロフトベッドを小学生の時に使ってましたが下の空間を遊んだりに使ったことは無くて完全な収納スペースでした!