全然寝れなくなってしまいました💦お昼は1時間くらい外で歩いてるのにお…
全然寝れなくなってしまいました💦
お昼は1時間くらい外で歩いてるのに
お昼寝もできず、夜も途中で起きちゃってそこから目が冴えてしまって昨日は4時間ほどしか寝れず、、
辛さすぎる😔
皆さんどのくらい眠れてますか?
なにか対策あれば教えてください😥
- はじめてのママリ🔰(妊娠27週目)
コメント
はじめてのママリ
わかります💦
仕事して疲れてるはずなのに眠れず、昼夜逆転で本当に酷い日々でした😭今は産休に入ったので昼夜逆転でいいですが、そうじゃないと辛いですよね😭
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
結構、辛いです💦
私も仕事を辞めて家にいるのですがなかなか寝れず、、
お昼寝できればいいのですが、寝付けなくて🥲